スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【里親決定】第3回里親会第1号!

早くも「うちの子宣言」出ております

おおさかねこネット 第3回里親会
栄えある第1号は~……。



マーカス

なんとっ!大当たり猫のマーカスでしたっ!

1週間も前倒しで、「うちの子宣言」頂きました…
本当にありがとうございます

トライアル出発第1号でもありましたが、「うちの子宣言」も第1号でした。
良かったね!マーカス


今日は、トライアルに出た後の、マーカスのお話でも。

新しい家族、お父さんお母さんに待ち望まれて行ったマーカス

シェルターでは本当に大人しくて、上の写真の様に、
同じ場所でずっと物静かに過ごしていたマーカスだったので、
馴染むのが遅いかも~…、と心配していました。

それがまるで嘘のように!

はすんなりと新しいお家に馴染みました。

初日から、お母さんに撫でられてゴロゴロ…
翌日には甘噛みまで披露…。

ご報告頂いてて、この辺りくらいからメンバー一同、
「えっ!マーカスってそんな事出来る子だったの!?」の意見続出。

「別の黒猫と間違えてお届けしてない?」と云う意見も飛び出す程でした

お父さんの足を枕にして寝たり、手足に反応して遊んだり、
コタツはお気に入りに追加され、押し入れも探検済。


マーカス1

写メが届く様になる頃には、ヤンチャぶりも発揮☆
更には、熱烈なキス魔である、と云う報告まで!

もう愕然…。
特にうちの黒猫マニアの落胆?っぷりは激しく…。

そもそも病院前に行き倒れてた猫なので、病院の先生にも再確認しても、
「大人しい子だった」と云う回答で…。

シェルターに居た時のマーカスの姿は何だったのだろう…。
こんなに数日で極端に性格が違うんじゃ、
里親会で「こんな子です♪」って紹介出来ないよ
と慌てるメンバー間で、出た答えが…、

「終の住処を見付けるまでの省エネモード
# くっ、苦し紛れ過ぎる…!

そのくらい、マーカスの変貌振りには驚かされました。

でも、きっと彼が本当に心開ける場所が出来たんだと思います。


マーカス2

出会いは本当に衝撃的でしたが、物静かな良い子で過ごしてくれ、
しっかり休養・充電して、初めての里親会でぴったりの里親様に見付けて頂き、
まるで駆け抜けるかの様に、幸せを掴んだマーカス
# かなり理想的です…。

ヤンチャで、賢くて、熱烈なキス魔のマーカスにも会いたいけど、
どうかそのまま穏やかなお父さんお母さんと一緒に過ごして欲しい!

キャットタワーもお父さんにすぐ買ってもらえそう
おめでとう、マーカス 幸せに
# みんな、続け~♪


    ◆ ◆ ◆

本家もよろしくお願いします!
おおさかねこネット


クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

拍手も励みにしてます!
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

大当たりを「運ぶ」猫

今日は、マーカス」と云う、ある幸運な猫のお話の続きです。

マーカスは、至って普通の黒猫です。
ちょっぴりビビりんぼで、物静かなマーカス


マーカス3

マーカスは、病院前に行き倒れた所を保護され、
その後をシェルターで見守ってきた猫です。

先日の里親会にも参加し、その時も至って静かだったのですが…。


しっかりと里親様に見初められておりました…!


しかも、マーカスにはとてもぴったりな穏やかなご夫妻に…

マーカスの里親様は仰います。

ゆっくりなれていってくれたらいいなと思います。

ちょっぴりビビりんぼで、物静かなマーカスには、
本当にぴったりの里親様です

早速、彼はトライアル中にも関わらず、伸び伸びとくつろいでいるそうです。

まるで、ここが本当の自分のお家と云わんばかりに。


マーカスは、本当に大人しくて、アピール出来るか心配でしたが、
その内には何か神秘的な物を秘めているのかもしれません。

本当は自分で「大当たり」を引き寄せたのではないでしょうか?

マーカスは黒猫。
ヨーロッパでは、黒猫は幸せをもたらす、等と云われているそうですが、
マーカスは、「大当たり」をもたらしてくれる猫、かもしれません。

だって、第3回目の里親会も無事に盛況でしたし、
予想以上の里親希望者数でびっくりでしたし。

それも実はマーカスのおかげだったりして…


あとは彼が無事に馴れて、「うちの子」宣言が出るのを待つだけです。


マーカス

マーカス、どうか新しいお家でも、穏やかに、何より幸せに…

そして、新しいお父さんお母さんにも「大当たり」運んでネ


    ◆ ◆ ◆


↓彼の運命や如何に…!

0118_こたろう5

こたろう オス エイズ+ 白血病- 去勢済
いつでも里親 C116445


    ◆ ◆ ◆


クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

拍手も励みにしてます!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

大当たりをつかんだ男

今日は、「マーカス」と云う、ある幸運な猫のお話です。

マーカスは、至って普通の黒猫です。
ちょっぴりビビりんぼなくらい。


マーカス1

物静かなマーカス

シェルターに来る前、どんな生活をしていたのかは定かではありませんが、
多分、ちょっとビビりんぼな彼なので、
ご飯にあり付けなくて、困った日も多かったのではないでしょうか。

ある日、もうどうにもお腹が空いて、クタクタになったマーカスは、
歩き着いた所で、フラフラと倒れ込んでしまいました。


もうおしまいなのかなぁ…。


そんな事を思ったかもしれません。
マーカスはその場で深い眠りにつきました…。


しかし、それはおしまいではなく、始まりでした。
マーカスがフラフラになって辿り着いた場所、
それは、優しい先生が居る動物病院の前だったのです。

優しい先生の動物病院前の監視カメラには、
マーカスがしっかり写っていたそうです。

自分の力で動物病院に辿り着いた不思議な猫、と云う事で、
手厚い看護を受け、元気になり、それからシェルターに来ました。

シェルターに来てからも、美味しいご飯にいつでも温かい寝床、
生活するのに困る事はありませんでした。

しかも、とても可愛いガールフレンドまで出来ました!


マーカス2

癒し系最強の萌え猫、もえです。


彼女はいつだって積極的で、ただ物静かなだけの僕の心を熱くするんだ…!


と思ってるかどうかは、わかりませんが、
マーカスは幸せそうに、もえと寄り添っています。

何だか雑誌の広告にある「幸運をつかんだ男」みたいな、マーカス


あの出会いが僕の生活を一変させたんだ…!


なんてね。
動物病院の皆様に感謝しなくちゃね

そんなマーカス、写真を撮る時、びっくり顔が多いです。


マーカス3

キョドってる様に見えますよねぇ…
触らせてくれるんですけどね

まだまだ生活の一変振りに慣れてないのかもしれませんね
彼にとっては、夢のような幸せなのかもしれません。

可愛い彼女と、温かい寝床と、いつも新鮮なご飯…。

その上で、優しい里親様が見つかれば、
彼の夢のような幸せも、確かな現実の物となる事でしょう


マーカス4

マーカス オス 約1歳 エイズ・白血病- 去勢済
いつでも里親募集中 C116837


    ◆ ◆ ◆


0118_こたろう5

こたろう オス エイズ+ 白血病- 去勢済
いつでも里親 C116445


    ◆ ◆ ◆


現在、第3回2月6日開催に向け、絶賛準備中です…!
20101231-121134-11975400.gif
# こたろう大活躍の里親会です!


    ◆ ◆ ◆


クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

拍手も励みにしてます!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

wellcat

Author:wellcat
過酷な生活を健気に生きる外猫達・いきなりおうちを失った猫達を助けたくて、大阪で猫の保護部屋を作りました。1匹でも多く、幸せな家族の元に送り届けたいと活動しています。

こちらは更新しません。

里親会開催のお知らせ


第12回
wellcat 猫の譲渡会
2013年9月29日開催!


お問い合わせに関して

猫のお問い合わせ・ご相談などはコメント欄(鍵コメ)からご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。その際にご氏名、住所(簡単で結構です)、お電話番号、メールアドレスを明記ください。無記名の案件にはお返事致しかねますので、ご了承ください。こちらからは取り急ぎでコメント欄か記事として返答させていただくことが多いので、ご面倒ですが再度こちらのチェックもよろしくお願いいたします。

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング参加中です♪

現在保護中の猫たち

保護部屋には、現在81匹がいます。

保護部屋で里親募集中の猫たち
2012年生まれの猫たち
チップ、デール、かなん、ノア、メロ、はな、ネロ、リリコ、サハン、パサン、あまおう

2013年生まれの猫たち
黒ノ介、寅太郎、寅次郎、ピノ、カプリ他5匹

堺多頭飼崩壊現場の子たち
りあん、えい、ガレット、マフィン、チーズ、スフレ、ベリー、アンソニー、ジャスミン、プーアル、ランディー、プラム、タルト、ジェームス、クリーム、ウーロン、クロエ、ジェシカ

大人猫たち
ヨシナナハッチ、ロジェ、にぃ、さんた、にこ、シロウ、かー、ミルミル、京太郎、よつば、Q、テン、トニー、りん、ソラ、福、マリリン、ロビン、ミカ、エース、ミミ、タラ、ダイ、マルコ、かこ、アニー、十三(じゅうぞう)、ミィ、チロ、モニー、オッディ、ミラ

※人慣れ修行のためにお預かりいただける方募集中です。詳しくはコメント欄から鍵コメでお問い合わせくださいm(_ _)m

キャリア猫たち
マツコ(エイズ)、キィ(肥大型心筋症)、ルーカス(肺の病気・今は安定して元気です)、うるは、アッサム、アダム(白血病キャリア)

お預かりいただいている猫
プーアル(入院中)

旅立った子
ゴロウ(2012/7/6)ミオ(2013/1/5)クロ(2013/3/31)ジョージ(2013/5/16)クロム(2013/6/8)ナナ(2013/8/8)タリー(2013/8/14)ラッキー(2013/8/22)

♪トライアル中♪
マイ

新しい家族が出来た子♪
ゴン太、ファービィ、ファビィアン、ミコ、トラノスケ、アミ、ヒコ、くう

☆ご支援のお願い☆

シェルターの保護猫にかかる費用のご支援をお願いいたしますm(_ _)m

【お振込先】
ゆうちょ銀行からの場合
14030-38269251
wellcat

他銀行からの場合 
ゆうちょ銀行 支店名:四〇八
預金種目:普通口座
口座番号: 3826925

※やっとこ『wellcat』名義の口座が出来ました!!
4月からはこちらの口座となります。

リンク

ご協力お願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。