

スリスリゴロゴロの大人猫たち。

現在、4つある保護部屋のうちひとつを大人部屋(6歳以上用)にしています。
若いメンバーとはフードを分けるためです。
最近は8歳、10歳、15歳など、フードに年齢分けがされているので助かりますね。
今は長くて20年は生きる猫さんに、8歳でシニアって言うのは失礼かも…?って思いますが、人間も30歳越えると食べ物変わりますものね。

IMG_3513.jpg

その中で、ナナちゃんとハッチは出身が同じこともあり、とても仲良し。
どちらもいつでも大歓迎してくれる、人間大好きさんです。
スリスリしてくるので、写真をとるのがいつも大変なんですよ。

IMG_3826.jpg

ハッチは大きな体ですが、気の優しい男の子。

IMG_9537.jpg

ふにゃーっと甘えてきて、とーっても癒し系なんです。

161.jpg

ナナちゃんも、「撫でて~」とゴロゴロ。べっぴんさんに迫られたらたまりませんよ~。

ナナもハッチも里親会に参加予定。
ぜひ会いに来てくださいね。
両名とも、すこーし慎重派なので、里親会では固まっているかもですが、普段はすごく面白いんですよ。
ぜひ家族にしてくださいね。


ハッチ オス 去勢済み ワクチン済み エイズ白血病マイナス いつでも里親

ナナ 不妊済み ワクチン済み エイズ白血病マイナス いつでも里親


第9回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2012年2月5日(日)
     13:00~16:00
 
     ※里親希望の方は、3時半までにご入場ください。
場 所/北浜 カラオケスタジオ 唄スタ (※店名が変更されますが、場所は同じです。)
       大阪市中央区北浜1-5-7 MD北浜ビル B1F
       京阪・地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩1分

※参加費無料、ご予約は必要ありません。

utasta_03-2.jpg


ミニバザーもいたします。
売り上げは、保護猫たちの医療費に使わせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

(n)



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【里親募集】キレイドコロ2

前回の里親会、、、

多頭飼育崩壊猫ズの中では、
いちこのお話が進んでいる所です。

いちこは元々懐こかったけど、
今回は一点集中ですごく和んでたもんなぁ
良い方向に進む事を祈りつつ…。


多頭飼育崩壊猫ズのキレイドコロ2!!

行ってみましょう!!


なな

先ずは、前回も紹介したななちゃん
「模様がオーロラみたい」と友人に云われました ナイス!友人!!

相変わらず、頭ごっちんこ~されます。


にこ

それから、にこ

むぎゅぅ寝が可愛かったので、思わず…

彼女にはストーカーが居て、


にことみつば

息子のみつばがずっと付いて回っております(苦笑
もうだいぶ大きくなったんだけどなぁ…。 男子ってマザコン多いんですかねぇ…。


ムツコ

そして、真打ち!?ムツコちゃん

最近、寄って来てくれる様になったんですけど、
どうですかね!? すごい美形ぢゃないですか??? (;゚∀゚)=3ムッハー

アンバーの瞳もキレイ
瞳の吊り上がり加減と云い、きゅっとした口元と云い、
細くもなく太くもない顎のラインと云い…。

きっとムツコに惚れる人が居るハズ…!

一目惚れした方、居ましたら、ご連絡お待ちしてまーすヽ(゚∀゚)ノ


    ◆ ◆ ◆


さぁー!こっちも頑張れ!!
◆ 里親募集中 ◆



ヨヨ

ヨヨ オス 6~8歳 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
いつでも里親募集中 C135244


にぃ

にい オス 1歳半 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
まだ少し怖がりなので、シェルターで人馴れ修行してます。
控え目ながら、ゴロゴロ喉を鳴らす、愛い奴です


なな

はち

なな メス
はち オス スモーキーなブラック、ちょっとシマシマあり
生後3ヶ月 エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン1回済

いつでも里親募集中 C131934
ななはちについては、こちらもどうぞ!


かりん3

かりん メス キジ 生後約4ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済

いつでも里親募集中 C130197


ソラ3

ソラ オス 約1歳 
エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済



みつば2

みつば オス 約5ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済



なな

なな メス 推定7歳 
エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済

いつでも里親募集中 C135229


クワイ1

クワイ オス ハチワレ 約2歳 
エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済

いつでも里親募集中 C135245


チロル・ミー3

チロル・ミー メス 約3ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン1回済



モコ2

モコ メス 約4ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済



    ◆ ◆ ◆


おおさかねこネット」では、
3ヶ月未満の仔猫の養育や、人慣れ修行をさせたい大人猫を
一時預かりして頂ける方を募集致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。



    ◆ ◆ ◆


当ブログを見て、気になる or お見合い・里親希望 の猫がおりましたら、
本家「おおさかねこネット」ブログのメールフォームからご連絡ください。


メールフォームに頂いたご連絡のお返事が返って来てしまう事があります。
こちらから一度も返事のない場合、別のアドレスか、
設定をHotmailが受け取れる様に変更して、
ご連絡頂けますよう、お願い致します。
※ 特に携帯からご連絡の場合はお気を付けください。


頂いた個人情報を、他の目的に転用する事はありません。
おおさかねこネットは、個人情報保護に努めます。



    ◆ ◆ ◆

本家もよろしくお願いします!
おおさかねこネット


ランキング参加中です!クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  人気ブログランキングへ  

拍手も励みにしてます!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【里親募集】男子って…

本日、2度目の更新です! スクロールして読んでね(・´з`・)
今日も、多頭飼育崩壊猫ズのご紹介です。


みつば1

茶トラの子猫、みつば、男子です。

子猫3匹の内、残りの1匹です。

みつばには、ふたばと云う、双子みたいに同じ茶トラの兄弟が居て、
正直、そっくりで何がどう違うのかはわからないのですが、
ふたばの方は先に縁づいてしまったので、
みつばの里親様を探しております。

みつばは、よくお喋りする子で、
あとお母さん猫のにこも一緒の部屋に居るので、よく甘えてます。


みつば

こんな感じで、寄り添ったり、後追いしたりします。
最初は可愛いなー、まだ親離れ出来ないのねー、くらいに見てました。

だって、知らなかったんです…。

みつばが未だに…。

をねだっている事に…!


みつば3

この決定的瞬間を見るまでは…!!

写真に撮って、動画で撮って、メンバーに見せまくりました!

いやー、男子の方が甘えん坊だったりするけれど…。
しっかり揉み揉みしながら、出ないだろう乳を吸う姿を見てると…。

母親って大変だなぁ…、と。

大変な母親業を続ける、にこの事は、また後日ご紹介したいと思います。

あと、流石に、今は、乳は吸ってないと思います…。多分…。

甘えん坊のみつばをよろしくお願いします


みつば2

みつば オス 約5ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済



    ◆ ◆ ◆


現在、第7回 おおさかねこネット 猫の里親会
10月2日開催に向け、絶賛準備中です…!
第7回里親会


    ◆ ◆ ◆


さぁー!こっちも頑張れ!!
◆ 里親募集中 ◆



ヨヨ

ヨヨ オス 6~8歳 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
いつでも里親募集中 C119197


にぃ

にい オス 1歳半 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
まだ少し怖がりなので、シェルターで人馴れ修行してます。
控え目ながら、ゴロゴロ喉を鳴らす、愛い奴です


きら1

きら メス 三毛 生後約3ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済

いつでも里親募集中 C130995


クマ

クマ オス 黒猫 生後5ヶ月 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
いつでも里親募集中 C123952
軽度の斜視がありますが、とぼけた感じのお顔が可愛いですよ~


なな

はち

なな メス
はち オス スモーキーなブラック、ちょっとシマシマあり
生後3ヶ月 エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン1回済

いつでも里親募集中 C131934
ななはちについては、こちらもどうぞ!


かりん3

かりん メス キジ 生後約4ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済

いつでも里親募集中 C130197


ソラ3

ソラ オス 約1歳 
エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済



    ◆ ◆ ◆


おおさかねこネット」では、
3ヶ月未満の仔猫の養育や、人慣れ修行をさせたい大人猫を
一時預かりして頂ける方を募集致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。



    ◆ ◆ ◆


当ブログを見て、気になる or お見合い・里親希望 の猫がおりましたら、
本家「おおさかねこネット」ブログのメールフォームからご連絡ください。


メールフォームに頂いたご連絡のお返事が返って来てしまう事があります。
こちらから一度も返事のない場合、別のアドレスか、
設定をHotmailが受け取れる様に変更して、
ご連絡頂けますよう、お願い致します。
※ 特に携帯からご連絡の場合はお気を付けください。


頂いた個人情報を、他の目的に転用する事はありません。
おおさかねこネットは、個人情報保護に努めます。



    ◆ ◆ ◆

本家もよろしくお願いします!
おおさかねこネット


ランキング参加中です!クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  人気ブログランキングへ  

拍手も励みにしてます!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【里親募集】キレイドコロ

連続更新がいつ止まるか、自分でも冷や冷やしております…

さて、今日も大人猫を紹介したいと思います。

最近、触れてませんでしたが、多頭飼育崩壊猫ズ
現在、子猫3匹、大人猫12匹を保護し、
内、子猫が1匹決定し、もう1匹がトライアル予定です

子猫はやんちゃですが、大人猫は大人しい子が多いです。
大人しいどころか、ビビりんぼもちらりほらり見受けられます…

今日は、その内のキレイドコロ2匹を紹介したいと思います。


いちこ

いちこ メス 三毛 推定6歳 
エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済


美しい三毛模様のいちこです。
前回の里親会営業本部長です。

とにかく人好き
いちこが居る部屋に入ったら、まずアピールは欠かしません。

しかし、その後は意外と大人の対応をしてくれる、
聞きわけの良い子でもあります

そして、もう1匹。


なな

なな メス 推定7歳 
エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済


ブルーアイズのななです。
顔の模様以外は、真っ白です。

こちらも人好きです
ただ、タイプはどっちかと云うと、クワイです。
作業に着いて回るくらいの人好きさんです。
おトイレ掃除をしていると、必ず擦り寄られます。
その度に、ヨシヨシヾ(´Д`*)してます。
# クワイとななと2匹に擦り寄られて、でもクワイは邪魔しぃで、ななは良い子、なのです。


タイプの違う2匹の美猫、いかがでしょうか?
美猫なのに、デレデレなのが一押しポイントですよ!


    ◆ ◆ ◆


第7回里親会


    ◆ ◆ ◆


こちらもよろしく
◆ 里親募集中 ◆



ヨヨ

ヨヨ オス 6~8歳 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
いつでも里親募集中 C119197


にぃ

にい オス 1歳半 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
まだ少し怖がりなので、シェルターで人馴れ修行してます。
控え目ながら、ゴロゴロ喉を鳴らす、愛い奴です


きら1

きら メス 三毛 生後約3ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済

いつでも里親募集中 C130995


クマ

クマ オス 黒猫 生後5ヶ月 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
いつでも里親募集中 C123952
軽度の斜視がありますが、とぼけた感じのお顔が可愛いですよ~


なな

はち

なな メス
はち オス スモーキーなブラック、ちょっとシマシマあり
生後3ヶ月 エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン1回済

いつでも里親募集中 C131934
ななはちについては、こちらもどうぞ!


かりん3

かりん メス キジ 生後約4ヶ月 
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン済

いつでも里親募集中 C130197


ソラ3

ソラ オス 約1歳 
エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済



    ◆ ◆ ◆


おおさかねこネット」では、
3ヶ月未満の仔猫の養育や、人慣れ修行をさせたい大人猫を
一時預かりして頂ける方を募集致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。



    ◆ ◆ ◆


当ブログを見て、気になる or お見合い・里親希望 の猫がおりましたら、
本家「おおさかねこネット」ブログのメールフォームからご連絡ください。


メールフォームに頂いたご連絡のお返事が返って来てしまう事があります。
こちらから一度も返事のない場合、別のアドレスか、
設定をHotmailが受け取れる様に変更して、
ご連絡頂けますよう、お願い致します。
※ 特に携帯からご連絡の場合はお気を付けください。


頂いた個人情報を、他の目的に転用する事はありません。
おおさかねこネットは、個人情報保護に努めます。



    ◆ ◆ ◆

本家もよろしくお願いします!
おおさかねこネット


ランキング参加中です!クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  人気ブログランキングへ  

拍手も励みにしてます!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

【多頭飼育崩壊】強く優しく【里親募集】

ブログの更新が疎かになってた原因…。


じーつーはー、      入院してました。


えへっ☆


えー、ぼちぼち復帰して行きたいと思います!


さて、私が入院している間に、「おおさかねこネット」には、
新しく難題が圧し掛かって居ました。

多頭飼育崩壊現場との格闘…。

これは正しく、様々な問題との格闘です。

その問題の一つに、一市民が集まっただけの、小規模グループ内で、
どの様に対応して行くか、対応して行けば良いのか、があります。

悩ましいどころか、最初から最後まで、一番頭の痛い問題です。

でも、メンバー内で不満が出ないのが、うちの良いトコロ♪

唯一出てる不満と云えば、

「猫が一気に増え過ぎて、名前が覚えられない!」

と云う事だけです

懐の大きいメンバーばかりで助かります。
お財布的な懐は、厳しいですけど!

悩んでても仕方ないので、前向いて、
出せそうな子はさっさと里親探ししましょう!

と云う事で、子猫のご紹介です!
厳しい環境下で、小さくも頑張った精鋭です!


ひとは

ひとは メス 生後2ヶ月半 エイズ・白血病- 未去勢 未ワクチン
ノミダニ、風邪、貧血、低体温で、即入院。一週間で退院。退院後は良好。
タキシード着た女子で、とーってもご機嫌さん
ゴロゴロ、お腹出して甘えて、甘噛み、爪なしパンチ、と完璧
一匹の時は、おもちゃで遊べる、と云う何とも手の掛からない子


ふたば・みつば

ふたば・みつば オス 生後2ヶ月半
エイズ・白血病- 未去勢 ワクチン1回済

同じく、ノミダニ、風邪、貧血。現在はほぼ回復。
茶トラ男子ーズ。毎日元気に、出して出してと大騒ぎ
とにかくじっとしてないので、写真が撮れない
こちらも人が居るだけでゴロゴロ、甘噛み、爪なしパンチ習得済


あのシビアな環境から来たとは、到底思えない程の甘えん坊ニャンズ。

もうこれは、幸せになる為に生まれてきたんだと思いたい!

どうか皆様、よろしくお願いします!!



    ◆ ◆ ◆


こちらもよろしく
◆ 里親募集中 ◆



ヨヨ2

ヨヨ オス 6~8歳 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
いつでも里親募集中 C119197


にい君

にい オス 1歳半 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
まだ少し怖がりなので、シェルターで人馴れ修行してます。
控え目ながら、ゴロゴロ喉を鳴らす、愛い奴です


サニー

サニー メス 約8ヶ月 エイズ・白血病- 去勢済 ワクチン済
白黒の味のある模様、でも顔はよく見ると美猫
撫で撫で出来ますが、まだちょーっと人が怖いので、
長い目で見て頂ける方、お願いします!


    ◆ ◆ ◆


おおさかねこネット」では、
3ヶ月未満の仔猫の養育や、人慣れ修行をさせたい大人猫を
一時預かりして頂ける方を募集致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。



    ◆ ◆ ◆


当ブログを見て、気になる or お見合い・里親希望 の猫がおりましたら、
本家「おおさかねこネット」ブログのメールフォームからご連絡ください。


メールフォームに頂いたご連絡のお返事が返って来てしまう事があります。
こちらから一度も返事のない場合、別のアドレスか、
設定をHotmailが受け取れる様に変更して、
ご連絡頂けますよう、お願い致します。
※ 特に携帯からご連絡の場合はお気を付けください。


頂いた個人情報を、他の目的に転用する事はありません。
おおさかねこネットは、個人情報保護に努めます。



    ◆ ◆ ◆

本家もよろしくお願いします!
おおさかねこネット


ランキング参加中です!クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  人気ブログランキングへ  

拍手も励みにしてます!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

wellcat

Author:wellcat
過酷な生活を健気に生きる外猫達・いきなりおうちを失った猫達を助けたくて、大阪で猫の保護部屋を作りました。1匹でも多く、幸せな家族の元に送り届けたいと活動しています。

こちらは更新しません。

里親会開催のお知らせ


第12回
wellcat 猫の譲渡会
2013年9月29日開催!


お問い合わせに関して

猫のお問い合わせ・ご相談などはコメント欄(鍵コメ)からご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。その際にご氏名、住所(簡単で結構です)、お電話番号、メールアドレスを明記ください。無記名の案件にはお返事致しかねますので、ご了承ください。こちらからは取り急ぎでコメント欄か記事として返答させていただくことが多いので、ご面倒ですが再度こちらのチェックもよろしくお願いいたします。

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング参加中です♪

現在保護中の猫たち

保護部屋には、現在81匹がいます。

保護部屋で里親募集中の猫たち
2012年生まれの猫たち
チップ、デール、かなん、ノア、メロ、はな、ネロ、リリコ、サハン、パサン、あまおう

2013年生まれの猫たち
黒ノ介、寅太郎、寅次郎、ピノ、カプリ他5匹

堺多頭飼崩壊現場の子たち
りあん、えい、ガレット、マフィン、チーズ、スフレ、ベリー、アンソニー、ジャスミン、プーアル、ランディー、プラム、タルト、ジェームス、クリーム、ウーロン、クロエ、ジェシカ

大人猫たち
ヨシナナハッチ、ロジェ、にぃ、さんた、にこ、シロウ、かー、ミルミル、京太郎、よつば、Q、テン、トニー、りん、ソラ、福、マリリン、ロビン、ミカ、エース、ミミ、タラ、ダイ、マルコ、かこ、アニー、十三(じゅうぞう)、ミィ、チロ、モニー、オッディ、ミラ

※人慣れ修行のためにお預かりいただける方募集中です。詳しくはコメント欄から鍵コメでお問い合わせくださいm(_ _)m

キャリア猫たち
マツコ(エイズ)、キィ(肥大型心筋症)、ルーカス(肺の病気・今は安定して元気です)、うるは、アッサム、アダム(白血病キャリア)

お預かりいただいている猫
プーアル(入院中)

旅立った子
ゴロウ(2012/7/6)ミオ(2013/1/5)クロ(2013/3/31)ジョージ(2013/5/16)クロム(2013/6/8)ナナ(2013/8/8)タリー(2013/8/14)ラッキー(2013/8/22)

♪トライアル中♪
マイ

新しい家族が出来た子♪
ゴン太、ファービィ、ファビィアン、ミコ、トラノスケ、アミ、ヒコ、くう

☆ご支援のお願い☆

シェルターの保護猫にかかる費用のご支援をお願いいたしますm(_ _)m

【お振込先】
ゆうちょ銀行からの場合
14030-38269251
wellcat

他銀行からの場合 
ゆうちょ銀行 支店名:四〇八
預金種目:普通口座
口座番号: 3826925

※やっとこ『wellcat』名義の口座が出来ました!!
4月からはこちらの口座となります。

リンク

ご協力お願いします♪


