スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、ジョージ

本日午前中にジョージをお寺に連れていきました。

下にジョージの今日の写真があります。

安らかな顔のジョージ。
メンバーが供えてくれたお花に囲まれて。。




お顔が安らかな感じでいてくれるだけで、少し安心しました。

心臓の音が弱まるにつれて、私はジョージの口元と目を閉じてあげるようにしていました。

口で息をしていたので、口は開いた状態、目もうっすら…だったので。


寝顔は男前ジョージですよね…☆





次回 
第8回wellcat 猫の譲渡会
日時 5月26日 日曜日 時間 pm2:00~5:00
場所 天六スタジオ

最寄り駅 地下鉄「天神橋筋 六丁目駅」 11番出口から北へ徒歩3分

住所
5310074
大阪市北区本庄東2-2-2
電話 06-6225-8930



大変心苦しいお願いではありますが…
近々、新しく保護猫が他県から入り、又問題になっている場所でのTNRを行う予定です。
保護猫達の医療費のカンパをお願いしております。


〔お振込先〕←やっと専用口座ができました!!
口座: ゆうちょ 14030-38269251
wellcat

他銀行からの場合
ゆうちょ銀行
支店名 四〇八
預金種目 普通口座
口座番号 3826925

※ 今まで使用していた「おおさかねこネット」口座は近日中に解約予定です。
ご支援戴ける方にはお手数おかけしてしまいますが、上記の口座にお願い申し上げます。


ランキング参加中です!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



本家もよろしくお願いしますm(_ _)m
wellcat-osaka.jpg


スポンサーサイト

コメント

Re: 素敵な活動

すずめ様

コメントありがとうございます。

絶対に、ということもありません。
今シェルターにいるアダムとネロの母親は、
雄猫と子供(アダムとネロ)と同じ場所に保護されていて次の赤ちゃんが出来ていました。
お腹が目立っておらず、本猫もガリガリだったのでそのまま手術し、堕胎しています。
どのようにしてそうなったかは分かりませんが、母猫には歯が全部なかったです。


人が見てはちきれんくらいのお腹は既に臨月と思い、
母猫の肉体的・精神的負担を考慮してそのまま育ててもらっています。
ただのエゴかもしれないけれど。

ただ、もうすぐ産まれる命がそこに存在すると分かっていて殺せないんですよね……
うちの会のメンバーはみんなそうです。

産まれたからには、産んでもらったからには幸せに暮らせるように里親様を探していきます。

応援ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な活動

妊娠猫の堕胎手術は絶対にしないんですよね?
妊娠してる猫は産ます団体だとききました。
猫のボランティアは、産まれる寸前でも堕胎する人が殆どです。

素敵な活動応援しています。

銀の翼さんへ

ありがとうございます!
銀の翼さんもお辛い経験をされていたのですね。。

私の繁華街で保護した猫も、一年前に病院で亡くなりました。

酸素室で保温しつつ静脈点滴とドーパミン投薬で自宅に連れて帰るのが不可能でした。

でも、野良猫で亡くなっていくより、最期に人間に心を委ねて甘えてくれていたので良かったと思っています。

コメント、ありがとうございました。

ジョージ、男前だと思います(ФωФ)
数年前に亡くなった、実家の猫…病気で亡くなったのですが、その子を思い出しました。←病院に入院していたのですが、容態が急変し、看取ってあげることはできませんでした。
Secret

プロフィール

wellcat

Author:wellcat
過酷な生活を健気に生きる外猫達・いきなりおうちを失った猫達を助けたくて、大阪で猫の保護部屋を作りました。1匹でも多く、幸せな家族の元に送り届けたいと活動しています。

こちらは更新しません。

里親会開催のお知らせ


第12回
wellcat 猫の譲渡会
2013年9月29日開催!


お問い合わせに関して

猫のお問い合わせ・ご相談などはコメント欄(鍵コメ)からご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。その際にご氏名、住所(簡単で結構です)、お電話番号、メールアドレスを明記ください。無記名の案件にはお返事致しかねますので、ご了承ください。こちらからは取り急ぎでコメント欄か記事として返答させていただくことが多いので、ご面倒ですが再度こちらのチェックもよろしくお願いいたします。

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング参加中です♪

現在保護中の猫たち

保護部屋には、現在81匹がいます。

保護部屋で里親募集中の猫たち
2012年生まれの猫たち
チップ、デール、かなん、ノア、メロ、はな、ネロ、リリコ、サハン、パサン、あまおう

2013年生まれの猫たち
黒ノ介、寅太郎、寅次郎、ピノ、カプリ他5匹

堺多頭飼崩壊現場の子たち
りあん、えい、ガレット、マフィン、チーズ、スフレ、ベリー、アンソニー、ジャスミン、プーアル、ランディー、プラム、タルト、ジェームス、クリーム、ウーロン、クロエ、ジェシカ

大人猫たち
ヨシナナハッチ、ロジェ、にぃ、さんた、にこ、シロウ、かー、ミルミル、京太郎、よつば、Q、テン、トニー、りん、ソラ、福、マリリン、ロビン、ミカ、エース、ミミ、タラ、ダイ、マルコ、かこ、アニー、十三(じゅうぞう)、ミィ、チロ、モニー、オッディ、ミラ

※人慣れ修行のためにお預かりいただける方募集中です。詳しくはコメント欄から鍵コメでお問い合わせくださいm(_ _)m

キャリア猫たち
マツコ(エイズ)、キィ(肥大型心筋症)、ルーカス(肺の病気・今は安定して元気です)、うるは、アッサム、アダム(白血病キャリア)

お預かりいただいている猫
プーアル(入院中)

旅立った子
ゴロウ(2012/7/6)ミオ(2013/1/5)クロ(2013/3/31)ジョージ(2013/5/16)クロム(2013/6/8)ナナ(2013/8/8)タリー(2013/8/14)ラッキー(2013/8/22)

♪トライアル中♪
マイ

新しい家族が出来た子♪
ゴン太、ファービィ、ファビィアン、ミコ、トラノスケ、アミ、ヒコ、くう

☆ご支援のお願い☆

シェルターの保護猫にかかる費用のご支援をお願いいたしますm(_ _)m

【お振込先】
ゆうちょ銀行からの場合
14030-38269251
wellcat

他銀行からの場合 
ゆうちょ銀行 支店名:四〇八
預金種目:普通口座
口座番号: 3826925

※やっとこ『wellcat』名義の口座が出来ました!!
4月からはこちらの口座となります。

リンク

ご協力お願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。