スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこ間違えたらあかんとこ!

思わず、タイトルが大阪弁です…。

今日は~、色々ありましてっ!
# 本家「おおさかねこネット」も見てね~☆

ちょっと忙しかったんですが…。

一番、衝撃的だった話をします。


今日は、ギンガの去勢手術の日でした。

ところが、ギンガは、ちょっと前から結膜炎の症状が出てて、
点眼しようにも触らせてくれないので、
投薬での治療を試みていたのですが、効果出ず、悪化。
その為、治療と手術とを一緒にして貰う事に。

それから、シェルターではビビって怖がって震え上がってしまって、
仕方なかったので、また拙宅に連れ帰る事に。

と云う2点の決定事項を踏まえ、

私の猫がお世話になっている病院に、私が予約を入れ、私が連れて行きました。

ギンガ オス 生後6ヶ月 手術と治療を希望」と。


事件は…、麻酔をかけた後に起こりました…。





先生「あれ?女の子ですよね?





エェッ!? (  Д )  ゚  ゚





# 目が飛び出るかと思たよー(@Д@; 汗



いやぁ、予兆?懸念?はありました。

先日、「強化合宿の行方」と云う記事で、ギンガの情報を書いた時、
メンバーNさんが「ギンガって"女の子"だよね?」と連絡して来たので、
「私はNさんから"男の子"って聞いたよ!」と一悶着あったのです。
真夜中なのに、他のメンバーにも聞いたりして…。

その時は、Nさんがワクチンの証明書を確認して、
"男の子"と云う事で収まったのですが…。


やっぱり"女の子"でした…。



先生には、たくさん、謝りました…。

# 言い訳もしましたけど…。
# 先生に摘出した卵巣を見せて頂きました。
# 間違いがあってはいけないって思われたんだろうなぁ…。
# 恥ずかしかったぁ~…。



帰り道、電話でNさんに当たり散らしたのは、云うまでもありません…。



    ◆ ◆ ◆


◆ 里親募集中 ◆


ギンガ

ギンガ メス 約6ヶ月 エイズ・白血病- 去勢済
# 怖がりなだけで、可愛い子ですぅ。


けい

けい オス 約4ヶ月 エイズ・白血病- 未去勢
↑リンク先で成長が確認出来ます♪


    ◆ ◆ ◆

当ブログを見て、気になる or お見合い・里親希望 の猫がおりましたら、
右側のメールフォームからご連絡ください。
本家「おおさかねこネット」ブログのメールフォームからも有効です。


メールフォームに頂いたご連絡のお返事が返って来てしまう事があります。
こちらから一度も返事のない場合、別のアドレスか、
設定をHotmailが受け取れる様に変更して、
ご連絡頂けますよう、お願い致します。
※ 特に携帯からご連絡の場合はお気を付けください。



    ◆ ◆ ◆

本家もよろしくお願いします!
おおさかねこネット


クリックで応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

拍手も励みにしてます!
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

wellcat

Author:wellcat
過酷な生活を健気に生きる外猫達・いきなりおうちを失った猫達を助けたくて、大阪で猫の保護部屋を作りました。1匹でも多く、幸せな家族の元に送り届けたいと活動しています。

こちらは更新しません。

里親会開催のお知らせ


第12回
wellcat 猫の譲渡会
2013年9月29日開催!


お問い合わせに関して

猫のお問い合わせ・ご相談などはコメント欄(鍵コメ)からご連絡いただきます様、よろしくお願い申し上げます。その際にご氏名、住所(簡単で結構です)、お電話番号、メールアドレスを明記ください。無記名の案件にはお返事致しかねますので、ご了承ください。こちらからは取り急ぎでコメント欄か記事として返答させていただくことが多いので、ご面倒ですが再度こちらのチェックもよろしくお願いいたします。

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ランキング参加中です♪

現在保護中の猫たち

保護部屋には、現在81匹がいます。

保護部屋で里親募集中の猫たち
2012年生まれの猫たち
チップ、デール、かなん、ノア、メロ、はな、ネロ、リリコ、サハン、パサン、あまおう

2013年生まれの猫たち
黒ノ介、寅太郎、寅次郎、ピノ、カプリ他5匹

堺多頭飼崩壊現場の子たち
りあん、えい、ガレット、マフィン、チーズ、スフレ、ベリー、アンソニー、ジャスミン、プーアル、ランディー、プラム、タルト、ジェームス、クリーム、ウーロン、クロエ、ジェシカ

大人猫たち
ヨシナナハッチ、ロジェ、にぃ、さんた、にこ、シロウ、かー、ミルミル、京太郎、よつば、Q、テン、トニー、りん、ソラ、福、マリリン、ロビン、ミカ、エース、ミミ、タラ、ダイ、マルコ、かこ、アニー、十三(じゅうぞう)、ミィ、チロ、モニー、オッディ、ミラ

※人慣れ修行のためにお預かりいただける方募集中です。詳しくはコメント欄から鍵コメでお問い合わせくださいm(_ _)m

キャリア猫たち
マツコ(エイズ)、キィ(肥大型心筋症)、ルーカス(肺の病気・今は安定して元気です)、うるは、アッサム、アダム(白血病キャリア)

お預かりいただいている猫
プーアル(入院中)

旅立った子
ゴロウ(2012/7/6)ミオ(2013/1/5)クロ(2013/3/31)ジョージ(2013/5/16)クロム(2013/6/8)ナナ(2013/8/8)タリー(2013/8/14)ラッキー(2013/8/22)

♪トライアル中♪
マイ

新しい家族が出来た子♪
ゴン太、ファービィ、ファビィアン、ミコ、トラノスケ、アミ、ヒコ、くう

☆ご支援のお願い☆

シェルターの保護猫にかかる費用のご支援をお願いいたしますm(_ _)m

【お振込先】
ゆうちょ銀行からの場合
14030-38269251
wellcat

他銀行からの場合 
ゆうちょ銀行 支店名:四〇八
預金種目:普通口座
口座番号: 3826925

※やっとこ『wellcat』名義の口座が出来ました!!
4月からはこちらの口座となります。

リンク

ご協力お願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。